あづま総合体育館での授業でお世話になりました
○○○○の母です。m(_ _)m
最後の塾の日に御挨拶に行く予定でいたのですが
次の週と勘違いしていて
あとから終わったと聞いて慌てました
そして、南相馬市に戻る準備で慌ただしくなり
御挨拶こんな形で遅れてしまい、申し訳ありません
短い間でしたが、大変貴重な経験させていただきました
きっと、これからの勉強の中でも大舘先生に教わった事が
役にたつと思っております
私達は、7月31日に避難所を退所し
現在 南相馬市の私の実家の私の経営する書道教室で暮らしながら
仮設住宅の当選待ちです
自宅は、津波で半壊したため、まだ片付けが沢山ありますし
放射能の問題なども 今後どうなることやら…
辛いですが、頑張っていきます。
本当に短い間でしたが、ありがとうございました
-------------------------------------------------------------

震災直後、あづま総合体育館で私の授業を受けていた
子どものお母さんからのメールを読み返しています

来月から、南相馬の中学校で授業をする予定です (^_-)-☆

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集